Translate

Translate

2023年2月20日月曜日

わくわく子ども会 アビスパ福岡のアビースクール(サッカースクール体験)を開催しました(R5.2.18)

 



 R5.2.18、アビスパ福岡のアビースクール(サッカースクール体験)を行いました。
 参加者は、児童38名、保護者13名、未就学児4名、委員6名、コーチ2名の63名でした。
 初めてのサッカー体験でしたが、保護者も参加し、リズムトレーニングを取り入れたりミニゲームをして楽しみました。
 最初は校庭でしていましたが、雨が降りだし小学校体育館に移動して続行しました。
体育館ではのびのびと活動でき、体育館では狭いながらも工夫して、いきいきと活動出来ました。 
 コーチに「是非また一緒にしたいですね🎵」とお声かけ頂きました。
 来年もアビースクールのスケジュールが合えば実施したいと思います。

主催 わくわく子ども会