Translate

Translate

2023年2月5日日曜日

わくわく子ども会 陶芸教室を開催しました(R5.2.4)

 





R5.2.4、わくわく子ども会では小学校講堂で陶芸体験を開催しましたヽ(*´▽)ノ♪
参加者は、児童68名、保護者17名、未就学児2名、委員5名、講師1名の合計92名でした。
半分以上の子ども達が去年も陶芸体験に参加していました。
「去年楽しかったから参加した」「楽しみやった~」「デザイン考えてきたよ」「去年のは兄弟に取られたから今回はお母さん用に作るんだ」と何名かは受付をしている時に声をかけてくれました。

子供たちは講師の先生の指示をちゃんと聞いて、様々な作品が出来上がっていましたので、完成が楽しみです。
来年も陶芸体験を実施したいと思います(*´∇`*)

主催 わくわく子ども会