Translate

Translate

2020年4月23日木曜日

【香椎浜小学校】1年学年だより 4月号

◎ This blog, is Google Translation!

はじめましてのご挨拶

桜も散り,葉桜が目立ち始めた今日この頃,保護者の皆様と子どもたちは元気にお過ごしでしょうか。本来であれば,4月10日に入学式があり,小学生となる期待や喜びで胸を膨らませた子どもたちが,小学校生活をスタートさせていたはずでした。しかし,緊急事態宣言により,小学校が休校となっている状態が続いています。終わりの見えない現状に,不安な気持ちが募っていることと思います。
 そこで,保護者の皆様や子どもたちに少しでも安心していただこうという思いから,子どもたちの学校生活に大きく関わる先生方の紹介を,この場を借りてさせていただきます。
 事態が収束し,早く元気な子どもたちに出会えるのを職員一同心より待ちわびております。

  続きを読む«👈